SSブログ

法華経寺 [街]

総武線、下総中山駅から徒歩10分程の場所にある、法華経寺。
五重塔や大仏があり、春には桜も咲き、猫とも出会える。

IMGP0007_9.jpg
with PENTAX 645D & A 645 35mm

IMGP0011_9.jpg
with PENTAX 645D & A 645 35mm

フィルムで使っていた時よりも何だか心が動かされるような絵表現。
この広角レンズも悪くないかもなぁ。

120mmレンズと35mmレンズでお腹いっぱいになれるのなら。
645Dを買ってレンズ沼に入ってたら大変ですのでねぇ・・・



タグ:A 645 35mm
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

はくちゃん

こんばんは
高校の頃まで毎日この門をくぐって駅に通っていました
懐かしいです

by はくちゃん (2011-08-30 21:39) 

yenisei

はくちゃんさん
本当ですか?いいところに住んでいらっしゃったんですね。
その頃から猫はいたんですかねぇ。
by yenisei (2011-08-30 22:34) 

トラックバック 0

お寺の白い猫お寺の白い猫 Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。