SSブログ

お寺の白い猫 Part2 [猫]

法華経寺で出会った白い猫さん
階段で時間を過ごしている様子をもう少し。

遊んでくれるのかにゃ?

IMGP0061_9.jpg
法華経寺
with PENTAX 645D & FA 645 120mm





ここから動きたくないにゃ・・・
何か楽しいことないかにゃ・・・

IMGP0045_9.jpg

何か動いたかにゃ?
上に誰かいるのかにゃ?

IMGP0042_9.jpg

階段の上はお墓しかにゃいよ。

IMGP0051_9.jpg

PENTAX Q が発売。
手のひらサイズでレンズが交換できるという点は大変魅力的。
世間の注目はどの程度のものなのでしょうか。
いずれにしても、新しいペンタックスユーザが増えるというのは嬉しいことです。

しばらくは、645Dを持ち歩いて撮影となりますかね。


撮影機材:

カメラ:
PENTAX 645D

レンズ:
PENTAX FA 645 120mm

おしまい。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

MI_GR_

いいですね〜♪
67レンズも使ってみたいなどの欲求が膨らんでおりますw
by MI_GR_ (2011-08-31 00:47) 

はくちゃん

おはようございます
猫ちゃん。。いいなぁ
白い猫、きれいですねぇ

by はくちゃん (2011-08-31 08:15) 

まりっぺ。

一枚目凛々しいw
でも後ろ姿もかわゆしですww
by まりっぺ。 (2011-09-09 20:51) 

yenisei

MI_GR_ さん
台風が過ぎてやっと撮影に出かけられましたよ。
67Dカメラも登場したりするんですかねぇ。

はくちゃんさん
猫さんばかりです、最近。
今日も猫と出会ってきましたね(笑)

まりっぺさん
猫可愛いですよ。
でも自由に動き回るので撮影は大変ですw
by yenisei (2011-09-10 23:41) 

hidens

しずかな、境内に猫がのんびり。こんな出会いをしてみたいです。
by hidens (2011-09-11 12:18) 

yenisei

hidensさん
ここは近所の静かなお寺なんですけど、猫がいるんですよ。
大事にされているので、のんびりしてるんですねぇ。
by yenisei (2011-09-14 00:38) 

トラックバック 0

法華経寺2011年初秋の浜離宮恩賜庭園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。