SSブログ

お寺の白い猫 [街]

法華経寺で出会った1匹の白い猫。
この日は涼しい日で、気持ちよさそうに過ごしていました。

IMGP0064_9.jpg
法華経寺
with PENTAX 645D & FA 645 120mm

今朝、黒猫ヤマトで届きました、PENTAX 645Dボディ。
ストラップをセットして、すでに充電が終わっていたバッテリとSDカードを入れて、
早速撮影テスト。雲の多い日となりました。

PENTAX 645D は、良いカメラです。





nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

MI_GR_

シャッター音も大好きです☆
(でも私は持ってません・笑)
by MI_GR_ (2011-08-28 00:08) 

yenisei

MI_GR_さん
645Dのシャッター音良いですよね。
使いやすいですし、もう何も言う事なしです。
重いという点だけはどうしようもないですけど(笑)
by yenisei (2011-08-28 00:17) 

まりっぺ。

ネコはいつでも癒されますねww
by まりっぺ。 (2011-08-28 19:00) 

yenisei

まりっぺさん
猫には癒されますねぇ。
緑の中でくつろいでいる猫さんの後を追って
少し歩いていましたよ。
by yenisei (2011-08-28 21:37) 

クール

お~、いいねぇ。

次回の激写団撮影会には持ってきて見せておくれでないかい。

by クール (2011-08-28 23:05) 

yenisei

クールさん
新しいカメラです。少し早めに手を出しました(笑)
撮影会ずいぶんご無沙汰してますね^^;
by yenisei (2011-08-29 00:13) 

トラックバック 0

夏が終わって秋が来る。法華経寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。