SSブログ

夏が終わって秋が来る。 [庭園]

今年の夏は仕事で忙しい毎日で、気がつけばもう夏は終わり。
でも、秋が来る前に、あれを入手することになりました。

小石川02_5.jpg
with PENTAX 645N & FA 645 45mm

今週8/27土曜日に念願のカメラが届きます。
大型センサーの搭載された黒色のペンタックス・・・・。

まだ言えません(笑)



タグ:FA 645 45mm
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

MI_GR_

それは、ほぼほぼ言ってるのと同じかと。。。(笑)
いや〜ギャラリーの僕らもすっごく楽しみです^^
by MI_GR_ (2011-08-26 01:13) 

はくちゃん

おはようございます
楽しみですねぇ

by はくちゃん (2011-08-26 07:08) 

yenisei

MI_GR_さん
今朝届きましたよ、PENTAX645D。
良いカメラですけど、重いですねぇ。

はくちゃんさん
とても素晴らしいカメラですよ。
高級なカメラですから(笑)
by yenisei (2011-08-27 21:54) 

MI_GR_

来ましたね!ついに♪

でも、645Nよりは軽くないですか?
PENTAXフォーラムではじめて持ったときの印象は、
「あ、軽い」だったので、、、^^;
そう思ったのは、レンズが55mmSDMだったからなのかもしれません
by MI_GR_ (2011-08-28 00:06) 

yenisei

MI_GR_さん
645Nより軽いですね。Nは電池が重いんですかね?
さすがに120mmレンズとのセットは重いですけど(笑)
by yenisei (2011-08-28 13:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。