SSブログ

とりあえず、アンパンマン [街]

東京タワーのビル屋上の乗り物。
汽車のフロントのシンボルにも
アンパンマンの顔があります。

SDIM0164_25.jpg

東京タワー
with SIGMA DP1s

デパートの屋上などにある、小さな遊園地の景色。
最新のアトラクションやゲームに追いつけず、時代遅れの風景が残される。
でもそれがいいんだなぁ。




タグ:DP1s
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
デパートの屋上。。。懐かしいですね

by はくちゃん (2011-05-31 09:59) 

yenisei

はくちゃんさん
デパートの屋上はレトロな風景が待ってたりするんですよ。

by yenisei (2011-06-08 00:58) 

まりっぺ。

最近こういう場所少ないですよね~。
目黒駅も遊び場あってよく遊んだのを思い出しました(^^
by まりっぺ。 (2011-06-08 20:12) 

yenisei

まりっぺさん
デパートとかでも残しているところが少ないですからねぇ、
歴史あるとメンテナンスも大変でしょうし。
目黒にもあったんですね。
by yenisei (2011-06-11 11:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。