SSブログ

上野の町を歩けば Part4 [街]

上野公園の野外ステージは、猫の休み場所。

_IGP1945_15.jpg

上野公園野外ステージ
with K20D & FA43mm Limited

台風2号が日本へ接近中。
雨の多い中、傘が骨折。新しい傘を買わなければ。



タグ:FA 43mm Limited
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

Takashi

真ん中に人が座っても、きっと動かないんでしょうね^^
by Takashi (2011-05-29 06:34) 

はくちゃん

こんにちは
ベンチの猫ちゃん、かわいいなぁ
台風の影響で雨風がすごいですね

by はくちゃん (2011-05-29 18:05) 

まりっぺ。

かわいいww隣に座りたいですねww
by まりっぺ。 (2011-05-30 11:42) 

yenisei

Takashiさん
隣に座らせてもらえるかどうか^^;
逃げられそうな気がします^^;;

はくちゃんさん
猫ちゃんたち可愛いんですけど、
上野公園の猫ってなかなか出会えないんですよね。
今日も風が強かったです。

まりっぺさん
猫の餌とかあれば隣に座らせてもらえますよ、きっと(笑)
by yenisei (2011-05-31 00:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。