SSブログ

木陰のある風景 [街]

山下公園の木の下で。
横浜に次はいつ行けるだろうか。

_IGP2047_15.jpg

with K20D & FA43mm Limited

相変わらず忙しい日々が続きます。
カメラを持って出かけようと思っても天気がいまいちだったり。
梅雨の時期はしょうがないのですが。





タグ:FA 43mm Limited
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

はくちゃん

おはようございます
立派な木ですね
こういう木の木陰って安心しますね
仲の良いお二人が素敵だなぁ

by はくちゃん (2011-06-08 08:04) 

まりっぺ。

ちょいと一休みwっていう場所ですかね(^^。

by まりっぺ。 (2011-06-08 20:16) 

yenisei

はくちゃんさん
立派な木なので撮りたくなったわけです。
日差しの強い日の木陰は落ち着きますね。

まりっぺさん
木陰で一休みという感じですね。
山下公園は一休みの方々で混雑してますけども^^;
by yenisei (2011-06-11 11:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。