SSブログ

初秋の東京スカイツリー2011 [街]

10/8 東京スカイツリー。

東京スカイツリー近くの道から見上げる。
クレーン1つがまだ動いています。

IMGP0227_9.jpg
東京スカイツリー
with PENTAX 645D & FA 645 45mm

隅田公園から眺める東京スカイツリー。

IMGP0201_9.jpg

フェンスに数匹の鳩たち。

IMGP0204_9.jpg

鳩。

IMGP0205_9.jpg

東京スカイツリー向けて橋を渡る。

IMGP0209_9.jpg

酒屋と東京スカイツリー。

IMGP0213_9.jpg

青空と東京スカイツリー。

IMGP0220_9.jpg

東京スカイツリー周辺は相変わらず混雑していますね。
高さも見た目もほぼ完成して、残りはクレーン1台。

東京スカイツリーからの電波テストが2011年10月上旬から始まるとのこと。
本格的な配信は2013年1月。でも少しずつ完成に近づいているようです。

撮影機材:

カメラ:
PENTAX 645D

レンズ:
PENTAX FA 645 45mm

おしまい。

タグ:FA 645 45mm
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

UNCLE

下町にこんなすごいのが建つとは思いもしませんでした^^
by UNCLE (2011-10-11 20:29) 

yenisei

UNCLEさん
わずかな下町のスペースに高いタワー建ててしまうなんて
凄い事です。このあたりの不動産の値段も上がっていきますよね。
古い家がどんどんビルに変わっていきそうですね。
by yenisei (2011-10-11 20:43) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
今日は、nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m
『昭和』との融合という感じが不思議な感じがします

by はくちゃん (2011-10-12 20:23) 

yenisei

はくちゃんさん
こちらこそniceありがとうございます。
昭和の景色の中にうまく溶け込んでますよね。、
塔はどちらかというと剣の握りの部分に見えなくも無いですし、
デザインは和風なのかもしれないですね。
by yenisei (2011-10-12 21:31) 

トラックバック 0

初秋の浅草初秋の東京タワー2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。