SSブログ

浅草 ほおづき市 2011年 Part4 [イベント]

7/10 に訪れた浅草ほおづき市。
ほおづきの鉢です。1鉢2500円。

IMGP6286_15.jpg
浅草
with PENTAX K-7 & FA77mm Limited

3連休最終日にしてやっと休み。
ブルーレイHDD録画の設置も完了して、
地デジ対応完了。

旧HDD録画にはまだまだ残データが残る。
でも、急ぐことはないのかな、これで。





タグ:FA 77mm Limited
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

はくちゃん

こんにちは
ほおずき、綺麗な色ですね
僕の家の周りのほおずきはまだ緑です
今日は、ゆっくりのんびりですね

by はくちゃん (2011-07-18 12:23) 

yenisei

はくちゃんさん
葉も緑なのでほおずきも緑色だと目立たなくて
地味な感じになってしまいますし、
やっぱり赤色が売れるんでしょうねぇ。綺麗ですし。
忙しい日が相変わらず続いてます・・・
by yenisei (2011-07-27 02:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。