SSブログ

上野の町を歩けば [街]

佐原屋本店。
果物売っているけど、夜は居酒屋。

_IGP1933_15.jpg

上野
with K20D & FA43mm Limited

Limited レンズがもっと使いたくなるカメラが欲しい。
それと、休暇も欲しい。




タグ:FA 43mm Limited
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
昭和なこの感じ。。。良いですねぇ
休暇って大事ですよね

by はくちゃん (2011-05-22 09:54) 

yenisei

はくちゃんさん
昭和な雰囲気は撮りたくなります。
耐震で新しいビルが増える中、まだ残っているんですよね。
しばらくは贅沢に休めない感じです・・・^^;
by yenisei (2011-05-22 20:45) 

まりっぺ。

体調崩さないように気をつけてくださいね☆ミ
by まりっぺ。 (2011-05-24 00:22) 

yenisei

まりっぺさん
そうですねぇ、仕事も程々にして
体調壊さないように時々休まないとですね。
by yenisei (2011-05-25 00:04) 

トラックバック 0

金魚すくい上野の町を歩けば Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。