SSブログ

お豆の専門店 [街]

谷中のお豆専門店。
ケロリン堂の隣。

SDIM0263_25.jpg

谷中
with SIGMA DP1s

今週末の3連休はゆっくり出来そう。


タグ:DP1s
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
良いですねぇ
昭和だ!
(^^)/

by はくちゃん (2011-04-26 09:23) 

UNCLE

子供の頃は、このようなお店ばかりでした
お豆は大好きです!^^
by UNCLE (2011-04-26 21:11) 

まりっぺ。

昔はお豆腐屋さんのラッパが鳴るとお皿持って買いに行きましたw
by まりっぺ。 (2011-04-26 21:45) 

yenisei

はくちゃんさん
昭和の香りがしますよね。
谷中付近の町の風景はこういう景色がいっぱいです。

UNCLEさん
お豆はおいしいですからねぇ。
納豆も食べられるようになってほんと・・・
昭和の景色がどこまで残せるかですねぇ。

まりっぺさん
近所にお豆腐屋さんが来てたんですね。
谷中にも懐かしい風景のお豆腐やさんがあったかも。
by yenisei (2011-04-29 16:56) 

トラックバック 0

休日根津神社 第42回 文京つつじ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。